じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭り

今日は近所の秋祭りに行ってきました。

DSCF2758.jpg

出店の数では雫石町で1番かな?

何歳になってもお祭りはワクワクします

DSCF2757.jpg

いとこの子供の にーにーが人生初の型抜きに挑戦

結果は・・・・・・5枚やったが全部失敗してしまいました

俺も子供の頃、お金欲しさによくやったもんです

おらの息子も、金魚すくい、射的、くじ引きなどを楽しみ満足して帰ってきました。




| 日常の出来事 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い眺めでした

今日は朝からすっきりしない天気だ 

地元の雫石町では軽トラ市の日なのだが・・・天気が悪いからかな?・・・人が少ない気がする。

そんな訳で、傘を差して1時間ばかり買い物をしてきました。

そして、午後は息子と前から約束していた雫石町鶯宿のけんじワールドに行ってきました。

DSCF2710.jpg

ここぞとばかりに暴れまくる息子

DSCF2709.jpg

お気に入りのカーズの浮き袋で遊ぶ息子・・・楽しそうでした

そしておらは・・・・・カラフルな大きなお山、小さなお山を眺めて目の保養をしてきました

| 日常の出来事 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

