じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の渓流釣行だが・・・・・

お腹の調子も良くなり、昨日(9日)初渓流釣行に行ってきました。
6時に起きて雫石川に
川に着いてみると、去年の大雨の影響で川の様子はかなり変わっていていました
それでも良さそうなポイントを見つけながらキャストしてみるが、魚影はありませんでした。
やはりルアーでの釣りはチョッと早いようです (俺が下手なだけかも・・・・・・)

そこで雫石川を諦めて、ほかの河川を探ることにしました。

思い当たる所を移動しながらキャストを繰り返すものの、何処の河川も魚影がありません。
11時には出かけなければいけないので、今回は1匹も釣れずに釣行終了です。

そして帰ろうと車に乗って走り出したら・・・・・・
なんと道路沿いの民家を通り過ぎようとした瞬間
民家から軽トラがバックしてきてぶつかられてしまったのです

DSCF2054_convert_20080309203810.jpg

愛車のビックホーンはこんな姿になってしまいました。
どうやら後方確認もしないで道路に出たらしいです。
今日からビックホーンは入院してしまいました

みなさんも事故には注意しましょうね





| 未分類 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッグホーン災難でしたね。今回の事故は神から渓流釣りはまだ早いのお言葉だと思いますv-218
私と一緒に愚羅盗をすれば悪い運気を取り除くことができますv-40

| じじりぐ | 2008/03/10 23:24 | URL |

そうかもしれません。
俺たち今年は八方塞だからな(関係ないか)笑

| けー | 2008/03/10 23:32 | URL |

いや、ウラガンに来ないから蛆神さまの祟りです。

| しゃちょ | 2008/03/11 08:53 | URL |

そろそろ乗り換えだなv-448v-353

| ひ狂 | 2008/03/11 13:16 | URL |

しゃちょさま
今年は、休みのたびに用事が入り全然岩洞湖に行けないので、蛆神さまが怒るのもむりありません。

ひ狂さま
お金がありません。ここは1発v-354ハンコと度胸か?(笑)

| けー | 2008/03/11 21:30 | URL |

氷上で一度も会えなかったのに、もう渓流シーズンですね。
自分もそろそろ二尺山女を狙いに行きます。

| 鯖大将 | 2008/03/12 21:15 | URL |

今年は本当に岩洞湖に行けないシーズンでした。
ワカサギの味も忘れてしまいそうです(笑)
ニ尺山女・・・いい響きですね~早く会いたいですねv-398

| けー | 2008/03/12 21:27 | URL |

URL変更ありがとう!!

9日(日)渓流だったんだ~
車見たんだけど事故ってたとはね。
ご近所だったら、ワカ様が1匹以上釣れたのにv-7

| モカママ | 2008/03/13 15:31 | URL |

ご近所があることをすっかり忘れていました。
今日の雨でもうダメだろうね。
しかし、モカママの単独釣行には脱帽ですv-405

| けー | 2008/03/14 21:24 | URL |

おいおい?
年券じゃなかったっ け~(笑)

| taco | 2008/03/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

いえいえ。毎年日釣り券で頑張っていますv-398

| けー | 2008/03/19 21:30 | URL |

氷上では、世話になってないので、お礼できませんが、
先日は、楽しく飲みました!
ありがとう

| taco | 2008/03/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、楽しかったです。
早く新しいパンツを買いに行ってきてください(笑)
また、飲みましょうねv-307

| けー | 2008/03/23 09:37 | URL |

やられた( ̄□||||!!

| taco | 2008/03/24 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/29-0a88914f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

