じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮干狩り

今日から4日間のゴールデンウィークです。
その第一日目は織笠川河口に潮干狩りに行ってきました。

DSCF2183.jpg

情報によると潮もあまり引かないから無理かもと言われたが・・・・・・結構人が居ました。

DSCF2182.jpg

みんな頑張ってます。

DSCF2180.jpg

息子も上から下まで濡れながら潮干狩りを楽しんでいました(笑)

約2時間半ぐらい潮干狩りを楽しんだ結果、味噌汁2回分作れるぐらいかな~(苦笑)
アサリの数はいまいちだったけど、子供達も楽しんでいたから良かったかな

みんなで帰宅途中にゆったり館のところでソフトクリームを食べて帰ってきました

DSCF2197.jpg


さて明日は何しようかな~





| 未分類 | 04:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みそ汁2回分なら許せるね(^^;

| ワカ頭 | 2008/05/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

なかなか良い潮の時に、休みが重ならないもんですね(^_^;

| け~ | 2008/05/07 21:19 | URL |

それなりに採れるんですね♪
参考になりました

| taco | 2008/05/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

到着時刻が遅かったのもありますが、
早くから掘り始めていた人は、もっと採っていましたよ。

| け~ | 2008/05/08 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/33-1c242dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

