じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の魚たち

今日は4時半に起きて、地元雫石の渓流を釣り歩きました。

今日釣り上げた魚たちです。

DSCF2331.jpg

パーマーク薄っすらのヤマメ・・・8寸くらいかな?

DSCF2335.jpg

次は、これまた8寸くらいのイワナです。

DSCF2336.jpg

次は7寸くらいのパーマークの綺麗なヤマメでした。

DSCF2337.jpg

最後は小さいけどパーマークが大きい、チョッと変わったヤマメでした。

気温も高くなり、滝のような汗が出てきたので、

今日の釣行はこれで終了です

ちなみにヒットルアーは、工房釣り具ササキ屋のザ・リアル50Sでした。

| 渓流 | 09:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スギ屋のやつはヒットしなかったのか?

| ゴーゴー | 2008/07/06 23:22 | URL |

ひ狂氏からの連絡有りました。

先生は、斉克氏がするらしいぞ

| だしこんぶ | 2008/07/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

宜しくお願いします。

| け~ | 2008/07/10 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/38-fbf152c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

