じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏にはこれ!

毎年、この時期になると欲しくなるのがエアコン

そう・・・・俺の部屋にはエアコンが無いんです

今年も資金不足のため買えそうにありません(泣)

だから夏に欠かせないのは、こちらの3つです。

DSCF2417.jpg
数年前に安いのを買ったらコツコツと音がしてうるさい

しかし、壊れないからそのまま使っている。

DSCF2419.jpg
こちらは電気代もかからないしエコです。

外出するときも使ってます。

DSCF2421.jpg
寝苦しい夜の必需品です。

今年の夏もこれで頑張ります

来年は・・・・・・・エアコンがほしいな~

| 日常の出来事 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れていませんか?
我が家では「奥様の冷たい視線」
夏の暑さにこれが一番効きます。

| だしこんぶ | 2008/08/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

まだラブラブv-344なので経験した事がありません(笑)

| け~ | 2008/08/03 08:00 | URL |

どっかーん(笑)
私は、暑くなりました^_^;

| taco | 2008/08/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

格安エアコンお待ちしています(笑)

| け~ | 2008/08/05 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/42-0daf2927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

