じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの日曜日

天気も良いいので、昨日から気になっていた所を
家族でブラブラすることにした。

最初は昨日から開催している

BLOG0073.jpg
雫石町産業祭りに行ってきました。

会場に着いてみるとアララ・・・・・・?
出店しているお店の人は活気があるのに・・・・・?
会場にきている人が少ないような・・・・・?

会場で雑用係(笑)をしている友達がいたので聞いてみると
昨日も人の入りがいまいちだったらしい

もしかして・・・・盛岡市で開催している「全国朝市サミット2008」と
日程が重なったのがいけなかったのかな?
そんなことを考えながら、とりあえず会場をウロウロしてみました。

テントでは肉、魚、野菜、キノコ、パンなどいろんな物が売られていたが
欲しいものが無くてウロウロしただけになってしまった

一緒に連れて行った息子は、家から持っていた玩具の拳銃を振り回しながら
「あれが欲しい」・・・「これが欲しいと」わがままを言って暴れていたので・・・・
BLOG0076.jpg
銃刀法違反で逮捕されました(ウソ)

さて会場を後にして次なる場所は・・・・・
BLOG0072.jpg
全国朝市サミット2008の盛岡市アイスアリーナ会場に行ってみた
思った通りスゴイ人でした
こちらの会場でもウロウロしてみたが、結局欲しいと思ったものが無く帰ってきてしまった。

結局、何も買わないでガソリンを減らしてきた一日でした









スポンサーサイト

| 日常の出来事 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/49-f6c0b8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

