じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆といえば・・・墓参り

お盆といえば・・・おらの誕生日

おめでとう俺37歳

お盆なので、ケーキの代わりに天ぷらと赤飯で心の中でお祝いです(苦笑)

だけど、今日一日過ごしてきたが

家族は誰も気がついていないようです

妻からも子供からも「おめでとう」の言葉はありませんでした・・・ショックです(泣)

ま~お盆はみんな忙しいから仕方ないけどね。

でも、朝起きて携帯電話を見たら1通のメールが・・・・・

友達のカッツ氏から日付のかわったころに

「お誕生日おめでとうございます」とメッセージが届いていました。

気がついてくれてアリガトゥース










| 日常の出来事 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お吸い物は出なかったのか?
お盆は味噌汁が恋しいよな。

| 55 | 2009/08/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

お吸い物.....お吸い物....55のコメントで、お吸い物....

| ワカ頭 | 2009/08/14 17:38 | URL |

お盆といえば、おらの家では醤油で味付けした
醤油汁?すまし汁?なんてゆうんだ?あの汁は?
味噌を使わないから味噌汁ではないよね?
何処の家庭でもお盆は醤油味だよね・・・ちがう?

| け~ | 2009/08/15 08:21 | URL |

なんちゃて37才
とりあえずおめでとう
今日逢ったのに・・・。素満

| だしこんぶ | 2009/08/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

今日会ったのにパート2

ブログチェックが後になってしもうた・・・ごめんちょ。
37歳になってたのね、おめでとう!

| モカママ | 2009/08/15 22:21 | URL |

だしこんぶさん、モカママさん
ありがとうございます。

こんな忙しい日に出てきた俺が悪いんです(笑)

| け~ | 2009/08/18 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/70-6820f2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

