じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タケノコ探検隊

タケノコシーズン到来

軽トラ市にも行きたかったが山に行ってきました。

BLOG0417.jpg
朝方は曇っていたが日中は良い天気でした。

BLOG0414.jpg
沢を越えて・・・

BLOG0415.jpg
竹のトンネル潜ったら夢の国

チョチョッと採ったらリュックがイッパイになったので

早々と帰宅して皮むき・・・皮むき・・・

皮をむくマッシーンも無いので手でひたすらムキ・・・ムキ・・・ムキ

BLOG0416.jpg
家で食べるには十分過ぎる量でした

マヨネーズで美味しくいただきました




| 日常の出来事 | 22:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘリで帰ってきたのか?

| 55 | 2010/06/08 10:09 | URL |

ちゃんと自力で帰ってきました(汗)

| け~ | 2010/06/08 21:04 | URL |

ドライブインには車で行ってください
10円玉は未だに必需品なようで..装備を見直さないとなりませぬ

(^^;

| ワカ頭 | 2010/06/09 17:37 | URL |

今年からリュックサックに30円入れてあります(笑)
お金があればガーミンのGPSが欲しいだけどな~

| け~ | 2010/06/09 20:51 | URL |

お?釣られてる??
ore300の日本語地図入り....ってか、後で見せる?売る?

| ワカ頭 | 2010/06/09 22:38 | URL |

最近ore300気になってるんだよな~
後でじっくり見せてください。

| け~ | 2010/06/10 21:01 | URL |

はいよ!任せて!

| ワカ頭 | 2010/06/10 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/78-f903e937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

