じょっちょ日記(TROUT,SALMON AND CHAR)

一日一魚を目標に暇さえあれば川に行き魚と遊んでる(遊ばれてる?)毎日 (^_^) 釣れても釣れなくても川に行って竿を振っていると満足しているそんなおいらの釣行日記&日常の出来事・・・・などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ヤマメ

渓流釣りも残すところ一ヶ月になってしまいました。

振り返ってみれば、今年は川に行けなかったな~(泣)

でも、ラストスパート行ける限り頑張ります。

さて今朝の釣果です

BLOG0723.jpg
このポイントで・・・

BLOG0725.jpg
25センチのヤマメ

BLOG0707.jpg
このポイントでは・・・・

BLOG0706.jpg
これまた綺麗なヤマメ

水中写真もパチパチっと
BLOG0704.jpg

BLOG0705.jpg

すっかり秋ヤマメですね~





| 渓流 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamamekozou.blog112.fc2.com/tb.php/84-d6bd23b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

